RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋風
 もうすぐ秋ですね。

今日は雨も降っていてすごく寒く感じました。
もう半そでは厳しい!
カーディガンかジャケットなんかを羽織らないと
お腹こわしちゃいますw

最近、アンチエイジング対策を始めようと思って
いろいろなグッズ買ってきました
興味半分、おもしろさ半分で効果があるかどうかは二の次です☆

アンチエイジング 化粧品ってのがあったので
今週はコレを使っています。
ちょっとハリが出たかも!?
ってかんじてます☆意外と効果アリで嬉しくなっちゃいますね☆

コロコロ系は家にたくさんあるから今回は購入を見送りました。
年には敵わないとは言いますが、それでも若くいたいもんですね☆
author:ぽちょん, category:生活, 22:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kisetu-fuu.jugem.jp/trackback/2